スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小樽雪あかりの路。。。閉幕。。。

2月8日~2月17日までの10間行われた、小樽雪あかりの路も終了致しました。

ご覧になりましたか?

私は今年もみることは出来ず、一人雪あかりを店の前でやっていました。

初日の悪天候でどうなるのかと心配したものの、

スタッフやボランティアのみなさんの頑張りで、沢山のお客様の心に残る灯りをともし続けて

くれた事でしょう。

ご苦労様でした。

ひよりも営業時間を延長して(途中挫折しそうになりながら。。。)参加させていただきました。

期間中は小樽のお客様が多く、いつも車やバスから何?何?と見ていたそうで。。。

その他、海外からのお客様も沢山来て頂きました。

商品内容、数。。。多々、お客様の反応で、反省点などなど。。。。

今日からの課題とさせていただきます!

さてさて。。。次なるイベント。。。

3月14日ホワイトデー

開店から作り続けております、その名もプリティーセット
何かと申しますと。。。。

人気の香り付きあぶらとり紙とクッキーのセットや小物とのセットなどなど。。。

500円~いろんなセットをご用意させて頂いており、

ただただ、名前をプリティーセットと呼んでいるわけで。。。

まだ、店頭には並んではおりませんので。。。

その準備に取り掛かりましょうかね。

ひとつ終われば、またひとつ始まります。。。。

前を向いていかなくては置いてけぼりになってしまいますね。

プリティーセット(しつこく宣伝)

完成次第また、お知らせ致しますので、お楽しみに!!

男性の皆さん!!待ってて下さいよ!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。