FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レノン

青空を見上げると、涙がポロリ。。。

前回のブログで、愛犬レノンとの時間が後わずかとのお話をさせて

頂いたところ、沢山の方から、励まし、アドバイスなどなど頂きました。

ひよりからのたよりは、お店でのいろんな出来事、出会いを書かせて頂いて

来たので、私的な事を書くのはと思ったのですが、

ご心配して頂いた方々にちゃんとご報告する義務があるのかな。。。と。。。

長々と書くと、明日までかかりそうなので(^_^;)

昨日、私の帰りを待っていたかのように、ただいま!レノン!!と、声をかけ、

寝たきりで、目だけキョロキョロしていたレノンの手足が、一瞬バタバタと。。。

そして、夫、私、ジョンの見守る中、天国へと旅立ちました。

帰宅して、15分もしない間の旅立ちで、私の帰りを待っていてくれたのかと思うと。。

せめてもの救いは、いつも、ジョンとお留守番ばかりだったので、

家族みんなで、レノンの旅立ちを見守れた事かな。。。と。。。

犬嫌いで有名だった、私が、レノンと過ごした13年と3ヶ月(人間で言うと90歳)

フローリング、畳、ソファー、柱、どれだけボロボロになったことか。

修理はお任せ!と、腕も上げましたよ

忘れることはありませんね。。

さて、お客様の、お顔のあぶらとりをしないと、レノンに怒られます。

メソメソしているわけにはいきませんね!

出会いもあれば、別れもあります。。。

どんなときでも、前を向いていかなくてはいけません。

我が家には、わがまま、甘えん坊の11歳ジョンがいます、

いつものように、明るく、元気に過ごさなくてはいけませんね。

レノンはいつまでも、いつまでも、私たち家族の心の中に生き続けるのですから。。。

さ~~~さ~~~寄ってらっしゃい見てらっしゃいな!!!!


    追伸。。。
       最後のお見送りをしてあげたいので、

       誠に申し訳ございませんが、15時にて閉店させて頂きます。 
       

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。