スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです。

気が付けば、8月。。夏もおしまいです。。。

相変わらずバタバタの8月を過ごしておりました。

たくさんの出会い、再会のある8月。。。最後に素敵な出会いがありました。

先ほど、修学旅行で湧別から中学生男子4名ご来店。。。

ガイドマップを見てきてくれたのかな!?なんて思いながら、

いつものように、お顔のあぶらとりからスタート。。。。

とっても、シャイなイケメン君たちでした。。。

ちょうどアジアからのお客様もいらっしゃって、それぞれがいろいろ見ていました。

皆さんありがたいことに、たくさんのあぶらとり紙をそれぞれ選んでくれお会計。。。。

そしたら、ちゃんと事前に来てくれる準備をしていたのですね。。。

インタビュー開始。。。

ちょっと照れながら、しっかりと。。。頼もしいこと!!

内容は、始めたきっかけ、なんの為にやってるのか。。。

ここで、もう少し夢を持てる答えをすればよかったかな。。。と、

後悔してますが、現実は甘くない!!。。。てか。。。


そんなこんなで、いろいろ喋りましたが、

最後の質問が、心に残ってしまって。。。

昔の自分と、今の自分は違いますか!?と、聞かれました。

あ~~~と、短い時間のなかで頭の中を覗いてみたら。。。

昔(サラリーマン時代)は、失敗、嫌なことは、人のせいに出来たけど、

今(一応、経営者)は、良い事、悪い事、すべてが自分だ!と言う事。。。

頑張れば頑張っただけ、怠けたら怠けた分ちゃんと数字に現れると。。。。

日々、追われた生活をしていて、9月を迎えるに前に、

ちょっとだけ立ち止まる事が出来たことに、感謝ですね。

またまた、長々と、何を言いたかったのかと。。。

チューリップが綺麗な、湧別町のガイドブマップをプレゼントされました。

いつか、行ってみたいですね。。

最後に、人力車のお兄さんにお願いして、記念撮影

画像は、湧別町のガイドマップです。皆さんも、行ってみませんか!

003.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。