スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけお見せ致します。。。

4月も後半戦。。。そして、GWまであと少し。。。

今日の小樽は少し風はあるものの気持の良いお天気。さてさて。。。

昨日、ご来店のお客様がずーとカードケースをご覧になっていました。

う~~ん、気に入った感じじゃないのかな!?と。。。思い。。。

出来る範囲ですが、こんな感じで!と言って頂けたらオリジナルも

出来ますよ!!と声かけ運動??

さっそく生地選び(選ぶほどはないのですが。。。)

出来上がりました。purezennto 091
ちょーシンプルなのですが、あら、かわいいじゃん!と自己満足!!

若い女子(私より少し若いだけ!?)の感覚をお勉強させて頂きました。

動物とチェック、水玉とチェックなどなど、いつもならいろいろ組み合わせるのですが、

シンプルな組み合わせも逆に新鮮な感じでした。

気に入って頂けるとうれしいな。。。。

と、言うわけで。。。

あなただけのオリジナル小物。。。。作りませんか!!

お母さんのイメージを思い浮かべながらの生地の組み合わせで、

カードケースやポーチなど母の日の贈り物へおすすめですよ

それでは。。。母の日ギフト情報はまた。。。。改めて。。。

今日も元気にファイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。