FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続は皆さんの支えなり!

4月26日。。。

  あぶらとり紙専門店ひより小樽店

  開店9周年を迎えました。

  泣いたり、笑ったり、叫んだり、怒ったり。。。

  思い出せば、懐かしい思い出ですね

  継続は力なり。。。私の場合は。。。

  継続は皆さんの支えなりですね。

  私自身、9年。。。あまりピンときません、あ~~9年よくもったな。。。ぐらいで。。

  9年という、歳月を感じさせる事、と言えば。。。。

  ちょっと恥ずかしくてお見せしたくはないのですが。。。

  purezennto 167

こちらは。。。ちょうどレジを打つ場所の床です。

気がつけば、ピカピカの床がはげているのです

9年の間、一日に何度レジに立ったことか。。。

1回しか立てなかった日もありました。。。

何回、何十回も立った。。。立ちっぱなしの日もあったような、なかったような 

今は、絨毯で隠していますが、時々眺めては涙。。。いえいえ。。。クスッと笑ってます

10周年に向けて。。。2005年4月26日。。。あの日の事を思い出して、

懐かしい、オルゴールシリーズのCDをかけ、私の大切な3坪の空間で何をしていくべきか、

もう一度、問いただしてみようかな。。。

今まで、たくさんのお客様、ブログやツイッターを通じて応援して頂いた方々に

感謝致します。。。家族にもですね。。。ありがとうございます。

あ。。。。。床の他に9年で変ったこと。。。私の体重でした

さてと。。。早い人は今日からGWだとか。。。。

スマイル!スマイル!!で、頑張りましょう
スポンサーサイト

9周年から10周年へ

ご無沙汰です

4月も半分が過ぎましたが、まだまだ暖房が恋しい!

消費税が5~8%に変わり、どうなるかと不安な気持ちで

スタートしましたが、今のところ、問題はなく、

逆に、リピーターさんのご来店やアジアからのお客様で

日々、忙しくしております。

さてさて早いもので、4月26日でひよりは開店9周年を迎えます。

本当に本当に、皆さんに支えられながらの9年でしたね

そして10周年に向けて、またまた始めたころの気持ちを忘れず、

3坪の小さな空間が、皆さまの癒しの空間になれば!と、思っております。

ご報告はたくさんあるのですが、今月末からスタートするゴールデンウイーク!!

手作り小物達もさらなるグレードアップ!?を目指し、チクチクやってますが

なかなか進まず。。。悪戦苦闘の日々。。。

ちょっとだけ。。。


purezennto 162


毎日、作っては壊しのがまぐち財布。。。

なかなか思うような形が出来ずですが、ちょっとずつ店頭に並び始めています。

あとあと。。。

次のブログ更新はいつになるやら。。。な。の。で。。。

もうひとつ、お知らせ。。。

昨年、ご縁があり、札幌地下歩行空間でのイベントに参加させて頂きました。

たくさんの刺激を受け、帰ってきました、なんと。。。

5月24日(土)のイベントに参加させて頂くことになりました。

詳しくは、また。。。ですが、札幌地下歩行空間北3条交差点広場(西)

    Select-Market。。。VOL.7

      11時~18時

ひよりのあぶらとり紙はもちろん、手作り小物達も皆さんを、お待ちしておりますね。


ふぅ~~~~~書いた。。。。


画像が少なすぎと、いつも言われております

最後まで読んで下さった方へ。。。ありがとうございます


   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。