FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休業日のお知らせ

2月もあと少し。。。

昨日の吹雪は何?と思うような快晴

春はそこまで来ている感じ。。。まさに、春の匂いが。。。クンクンクン。。。

しかし、油断大敵!このままおとなしく春が来るとは思えませんね。

週間天気を見ると、週末は。。。。

それでも、確実に春は近付いて来ていますよ。

またまた肝心なお知らせを忘れておりました

明日、27日は、誠に勝手ながらお休みをさせて頂きます。

ホワイトデーの贈り物にや卒業旅行などなどでご来店頂いている時に

申し訳ございませんが、28日(2月最後では。。。)には、またまた元気いっぱいで

お会い出来るのを楽しみにしていますね

スポンサーサイト

3月14日ホワイトデー


purezennto 080
もうすぐ3月と言うのに大雪。。。。

雪かきは良い運動!なんて誰がいいだしたのか!?

良い運動を通り越して、身体がガタガタ。。。なんて人も多いのでは。。。

それでも、確実に春はそこまで来ていますよ

そして、男性の皆さん!!

     3月14日。。。ホワイトデー

頭抱えてどうしよう!と思っている男性の皆さんへ。。。

本命は。。。置いといて。。。

職場の女性陣へのお返しにおすすめがあるんですよ

purezennto 082

ひよりのブログでは、何度も登場してきている、その名も。。。

     プリティーセット 

ちょっとめずらしい香りの付いたあぶらとり紙にチョコやクッキーや小物なんかが付いたセット。

ご予算に合わせて色々な組み合わせもOK!ですよ。。。

purezennto 078

その他にも、ガラスで出来た、ハートの写真立てなんかもあるんですよ

第一弾のご紹介はこの辺で。。。

皆さまのご来店をお待ち致しておりますね。



小樽雪あかりの路。。。閉幕。。。

2月8日~2月17日までの10間行われた、小樽雪あかりの路も終了致しました。

ご覧になりましたか?

私は今年もみることは出来ず、一人雪あかりを店の前でやっていました。

初日の悪天候でどうなるのかと心配したものの、

スタッフやボランティアのみなさんの頑張りで、沢山のお客様の心に残る灯りをともし続けて

くれた事でしょう。

ご苦労様でした。

ひよりも営業時間を延長して(途中挫折しそうになりながら。。。)参加させていただきました。

期間中は小樽のお客様が多く、いつも車やバスから何?何?と見ていたそうで。。。

その他、海外からのお客様も沢山来て頂きました。

商品内容、数。。。多々、お客様の反応で、反省点などなど。。。。

今日からの課題とさせていただきます!

さてさて。。。次なるイベント。。。

3月14日ホワイトデー

開店から作り続けております、その名もプリティーセット
何かと申しますと。。。。

人気の香り付きあぶらとり紙とクッキーのセットや小物とのセットなどなど。。。

500円~いろんなセットをご用意させて頂いており、

ただただ、名前をプリティーセットと呼んでいるわけで。。。

まだ、店頭には並んではおりませんので。。。

その準備に取り掛かりましょうかね。

ひとつ終われば、またひとつ始まります。。。。

前を向いていかなくては置いてけぼりになってしまいますね。

プリティーセット(しつこく宣伝)

完成次第また、お知らせ致しますので、お楽しみに!!

男性の皆さん!!待ってて下さいよ!!!!

友チョコにおすすめ

purezennto 076
2月14日と言えば、バレンタインデー

正直なお話、ひよりはバレンタインデーより3月14日のホワイトデー

命賭けちゃうんですが、お客様の声からヒントを頂きまして。。。

友チョコ 作りましたよ!

Tゾーンサイズの香り付きあぶらとり紙にころりんとしたかわいらしいクマのチョコ付きです。

メッセージカードも付いていますので、普段言えない、感謝の気持ちや恨みごとなんか書いたりして。。。

本日、午前10時より10セット限定販売いたしました(過去形)。。。まだ、売れていませんが。。。

小樽雪あかりの路も初日の悪天候ではどうなるかと。。。

昨日からは、たくさんのお客様が小樽に来て頂いてますよ!!

連休中日。。。まだ、雪あかりを見ていないと言うあなた。。。。

ぜひ、ぜひ、小樽へ!!ひよりは、浅草橋から、徒歩10秒。。。?すぐですよ

営業時間延長のお知らせ

purezennto 075
只今、少し重たい雪がしんしんと降っております。

いよいよ本日、8日(金)~17日(日)

      小樽雪あかりの路が始まります。

ひよりにとっても8回目の参加となる幻想的で静かなるイベント。。。小樽雪あかりの路。。。

ひとりで、家族で、グループで灯したぬくもりがたくさんの方々の心を癒してくれるようで

私は好きですね

心配はお天気です。

多少の寒さは我慢!ですが、風。。。昨日のような強風だと、

せっかくのろうそくの灯りが消えてしまいます。

ボランティアの方々も大変です。。。ので。。。勘弁してよ~~~!!!

穏やかに10日間が過ごせますよう祈りつつ。。。

ひよりも営業時間を延長して頑張ります

期間中は、10時~21時までの営業と気合を入れております。

お買い得情報はまた、と言うことで。。。

みなさ~~~ん!!小樽雪あかりの路へいらっしゃ~~~い!!

大切な人。。。

2月に入り、プラスの気温が続いたため、外の幸福ふくろうの雪像もただの塊となりました

しかし、このまま春とはやはりいかないようで、只今の浅草橋マイナス0.6度です。

雪あかりの路を考えると、すこ~しだけ雪が欲しいところですが。。。

そのイベントまであと少しの準備期間で頑張らなくては!なのですが。。。

私ごとで大変申し訳ないのですが、営業時間の変更を少しの期間させて頂きます。

まず、明日3日。。。閉店時間を様子を見させて頂きながらですが早目になります。

そして、4日(月)はお休みさせて頂きます。

そして、そして、5日は少し遅くの開店、もしくはお休みに。。。。

そんでもって、6日以降は通常営業の予定です。。。

私にとって、大切な人。。。もちろん、旦那さまですが、

まずは、私を産んでくれ、ここまで大きく(身体ばかりが。。)育ててくれた両親。。。

ちょっとだけ、両親がピンチなので、ここで私が助けないでどうするの!!

もちろん、お店も大切です、いろんな方々に来て頂きやってこられたのですから!

でもでも、今、私を一番必要としているのは、両親なので。。。

あやふやな営業時間で、ガイドマップなどを見て来て頂くお客様などには、

大変申し訳ないのですが、ご理解頂ければうれしいです。

なんだか、私には似合わない重たい文章ですよね。。。

ま、いろんなことがあります。。。これからも。。。

でも、でも、どんな時でも、前向きに行きましょう

では、最後に。。。。絶好調マカロンストラップこれを合言葉に!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。