スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春よ来い

purezennto 051
お久しぶりでした。

今日の小樽はみぞれ。。。

寒い寒いと言っても春はそこまで来ていますよ!

そこで皆さんへ、一足早く春気分をお届け致しますね。

ひよりには大きく分けて5種類のあぶらとり紙があります。

そのひとつが、お肌別シリーズ。

保湿効果の桃の葉エキス配合タイプ、殺菌効果のアロエ配合タイプ、

な、なんと美白効果のシルクプロテイン配合タイプの3種類です。

写真でご紹介しているのは、小樽在住の作左部雅代さんが描いた

春の小樽運河です。そして、桃の葉エキス配合タイプのあぶらとり紙なんですよ。

さらに、あぶらとり紙の色がほんのりピンク色と見えないところまで

こだわっています!

使うたびに春を感じ保湿効果もあり一石二鳥。。。なんてね。。。

その他にも桜柄の携帯電話ケース(アイフォンOK)やマカロンストラップなど

揃っていますよ。

皆さ~ん!春を感じにひよりにおよりですよ。
スポンサーサイト

準備はOK!?

purezennto 049
男性の皆さんへ。。。

3月14日ホワイトデーまであと1週間ですよ!

まだ、決めていない。。。と言う方は是非ひよりにおよりです。

今年の人気はTゾーンサイズの香り付きあぶらとり紙と水玉柄のケースとのセットです。

そしてスペシャルプリティーセット

写真手前にありますハートのかごに巾着と羊毛で出来ている人気のマトリョーシカストラップとの

セットです。(マトリョーシカストラップは羊毛フェルトほわほわ~さんの商品です。)

男性の皆さんはちょっと入りずらいでしょうが、お仕事の帰り、今度のお休みの日にでも

お気軽にご来店頂ければうれしいです

寒がりのためたくさんたくさん着こんだおばさん。。。!?

いえいえ。。。お姉さん。。。!?。。。がお待ちしていますよ

見て!見て下さ~い!

purezennto 044
おはようございます。

うれしいことにマカロンストラップについてお問い合わせがありました。

いつものことながら、パソコン初心者なもので。。。

種類のお知らせをこの場をおかりして。。。

水玉、唐草、花柄。。。などなどまだまだ制作中ですが、

こんな感じでお店に並んでいます。

大きさなどは。。500円玉が約4枚入ります。

お聞きになりたいことなどなど遠慮なくど~ぞ!

お電話でもかまいませんよ。。。



懐かしのチェック柄

purezennto 043
3月に入ってもまだまだ寒い日々が続いていますね。

しかし!確実に春はそこまで来ていますよ

さてさて。。。皆さんにとってはチェック柄と言えば。。。

AKB48ですよね、私にとってチェック柄と言えば。。

あれ、なんだっけ、イギリスのロック?バンドのべ、ベェ―シティーローラーズ?

なんかなまってませんかあーとうなずいたあ。な。た。。。

同年代かしら。。。

いつも前置きが長いな~

と、言うわけで今年はチェック柄にはまりそうなんです。

水玉やチェックってな~んか落ち着くのですよね(私だけかしら。。)

凝り性な私としては、皆さんからチェック柄情報なんか頂ければうれしいな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。