スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子パワー全開

子供 002
こんにちは、今日も暑くなりそうですね。

朝から修学旅行生、元気な声が聞こえてくるとなんか。。。ほっとします

見ているとおもしろいもので、子供の世界でも強いのは。。。女子

写真の女子は砂川からの小学生達。

あぶらとり紙初体験

しっかりおでこに貼り付けてピース

男子はと言うと。。。照れてしまいあぶらとり紙を手にもじもじ。。。

カメラを向けても。。。この通り。。。男子は何処へやら。。。

男子諸君ファイトです。

スポンサーサイト

心も体もリフレッシュ

昨日は久しぶりにお休みをさせていただきました。

何かおもしろいアイディアはないものかと、

家の掃除も大事なのですが、汚れていても死にはしないと勝手に決めて

いざ札幌へ

入るのにはちょっと勇気がいるヤングのお店、

田舎者のようにキョロキョロ。。。。

目に留まったのは、花柄をモチーフにした食器から布小物などを扱っているお店

ピンクやグリーン、オフホワイトの色合いが見ているだけで

優しい気持ちにさせられました。

大事なことだなと、頭の中はいろんなアイディアでいっぱいなのですが。。。。

これをどう生かすか、ここがポイントかな

歩くこと六時間、心と頭はリフレッシュなのですが、足が筋肉痛です

人間やっぱり休むと言うことはよい仕事をする為には必要だと実感です。

さて、さて、次の休みには何処へ。。。。

紫陽花

あじさい
六月に入りお店の中も衣替え。

私の好きな花、紫陽花を取り入れてみました。

一つの事に集中できない性格みたいで、紫陽花と言えば鎌倉かしら。。。

なんて、パソコンで調べてみました。

北鎌倉駅、あじさい寺とも言われている明月院なんてこれからの季節はおすすめですよ

いつか、行ってみたいですね。

と、言うことで、あまり関係ないのですが、

さわやかに、水玉のあぶらとり紙ケースを作ってみました。

水色、グリーン、ピンク、パープルの四色です。

バックからさりげなく出して使ってみてください。

ここから、元気パワーが出てきますよ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。