FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SelectMarket。。。vol7無事終了

5月24日(土曜)札幌地下歩行空間にて行われた

ハンドメイドと雑貨の展示販売。。。SelectMarket。。。vol7に

参加させて頂き、沢山のお客様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私の手違いで、急きょ小樽のお店を、お休みしての参加となり、

この日、来て頂いたお客様には大変申し訳ございませんでした。

その分、頑張らなくては!と。。。。。

お昼も食べずに、あぶらとり紙のサンプル配りまくりましたよ!

2回目の参加ですが、若い人たちに囲まれながら元気パワーを

しっかりもらいました。

(友達が来てくれて。。。第一声。。。若い子達に負けてないよ。。。)

ま。。。身体はぼろぼろですが、勉強になりました。。。

これからの作品作りに役立てていきたいなと。。。

purezennto 172

こんな感じでした。。。

周りの方々にも、買って頂いたり。。。感謝!感謝!!

帰りは沢山お買い上げ頂き、荷物は減ったのですが、

差し入れで頂いたお菓子などなどで、スーツケースがいっぱいに

なりました

友達、小樽店へ来て頂く札幌在住のお客様、前職の時のお客様などなど。。。

ありがたいものですね!

これからも頑張って行かなくては

最後になっちゃいましたが。。。このご縁を頂いた主催者様、会場設営などなど

お手伝いしていたスタッフの皆さま、ありがとうございました。

さ~~~次は。。。。。





スポンサーサイト

完売御礼。。。

昨日に比べると、穏やか!?に感じてしまうお天気ですが。。。

明日が怖い。。。。

ここで皆様へ。。。

  クリスマスバージョンあぶらとり紙が店頭分は完売致しました。

  (運河プラザで開催中、サンタ市の方は若干ですがございます。)

  ご自分用やプレゼント用などなどに選んで頂けたことに感謝です。

  クリスマスバージョンの小物達は、チクチク縫っておりますので、

  プレゼント。。。決まっていない方は。。。ひよりへおより。。。

     まずは、クリスマスバージョンあぶらとり紙完売の
     
     お知らせとお礼まで。。。。

SELECT-MARKETvol5無事終了

昨日、11月26日札幌地下歩行空間にての

セレクトマーケット無事終了致しました。

初めてのイベントとあり、どうなるかと思いながら、

大きな大きな荷物を背負って行ってまいりましたよ!

いや~~~~もう。。。うわ~~~~すご~~~~い>>>の、

世界でした。皆さん、手際が良く、私はと言うと。。。

ただただ、、、ありがたいことに、友達が休みを取って小樽から私の大きな

荷物をいっしょに背負って行ってくれたじゃありませんか!感謝感謝です。

ま。なんとか、11時のスタートには間に合いました。

purezennto 135

良く分からない画像ですが、無事スタート致しました。

ありがたいことに、最初のお客様は先日、ひよりのあぶらとり紙を気に入って

頂き、お送りした札幌の女性でした。

わざわざ、お仕事午前中お休みして。。。ありがたいですね。。。

そんなこんなで。。。懐かしい友や小樽でのお仕事関係の方々のご来店。

本当に感謝感謝の一日でした。

お近くのブースの方との情報交換や作品作りなどのお勉強もしっかり

させて頂きました(店は友に任せてフラフラ・・・)

あっという間に18時閉店。。。。

香り付きのあぶらとり紙はちょっと珍しいこともあり、そして

クリスマスバージョンのあぶらとり紙もプチギフトにと。。。purezennto 046

帰りは、友と2人重い荷物を引きずりながら。。。たこ焼きパクパクしてから小樽へ。。。

そこは雪景色でした。

たくさんの方との出逢いがあり、助けて頂いたりとイベントまでの

時間も宣伝して頂いたりと。。。ありがとうございました。

そして。。。こんな素敵なチャンスを与えて下さった。。。。お名前出してよいのやら。。

ありがとうございました。

   本日は体中筋肉痛になりながら営業しております。

次は。。。11月30日からの小樽運河プラザにて行われますサンタ市へ向けてファイト! 

  

中間報告

purezennto 054

早い物で11月も半分が過ぎようとしています。

ひよりでは11月よりクリスマス限定パッケージのあぶらとり紙を

6種類ご用意しております。

お陰様で皆さまのお顔のあぶらとりのお手伝いをさせて頂いております

そこで、まだ2週間しかたってはおりませんが、どのタイプが人気かとご紹介

させて頂こうかと思います。

まずは人気NO.1 は、

ツリーの絵がかわいらしく、なんとシルクプロテイン配合で、美白効果が期待できるこちら。。。どちら?。。。

写真でNO.1と書いてある方です。。。

そして、じゃじゃじゃじゃ~~~んNO.2は。。。purezennto 055

そうですこちら。。。

香りもなく一番シンプルなひよりのあぶらとり紙、パッケージがなんとも言えぬ。。。

サンタを待つ夜と題までついています。

癒しのパッケージですよね!

ま。。。このへんで出し惜しみしておきましょうか。

これからどうなるか楽しみですね。。。

あ!大事なことを忘れていました。

クリスマス限定パッケージのあぶらとり紙は、数に限りがございます。

無くなり次第終了となりますのでお早めに!!

さあ、さあ、さあ!

おはようございます。

今のところ気持の良いお天気ですね。

午後から曇り。。。本当かな。。。なんて思うほどですよね。

昨日はお休みさせて頂き、念願かなって

小樽市最上にあります、茶房&ギャラリー菜はな。。さんに行ってきました!

カレーもオムライスも。。。まずはおすすめランチを頂きました。

人間美味しいものを食べていると幸せな気分になりますね。

そして、5月いっぱい開催されている。。あおのけ陶展を楽しませて頂きましたよ。

それから、それから歩いて、小樽警察署の満開のさくらを眺め。。。

充実したお休みをさせて頂きました。

さーて。。。リフレッシュしたところで、

今日からまた頑張りましよう

ちょっとだけ。。。筋肉痛。。。ですが。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。